
--.--.-- *--*

走るゴミ箱発見

2009.03.23 *Mon*
暖かくなってきて、ちょっとお散歩に出る事が増えてきました。

先週、街の中心地まで散歩に出かけたら、こんなもの発見!

ゴミ箱車


うわ~!ゴミ箱じゃん、この車!!!車中にゴミが詰まっていて、運転席だけぽっかりとあいております!!!これはもう、走るゴミ箱としか言いようが無い。。。

後ろから見てもこんな感じ。

ゴミ箱車 後


後部座席も埋まっております。。。なんてこった。アメリカ人って、車を綺麗にしておかない人多いけど、ここまでのは久々に見た!

この車、ずっとここに駐車して住んでるのでは??なんて、お考えの方、そんなことないんですよ~~。昨日、道でこの車とすれ違ったのです!まんまと、警察に止められておりました そりゃ止めるよね、怪しいもんね。

でも、運転していたのは結構普通のおじさんだった。こんな車、運転していて気分はどうなんだろう??



しょうがないねぇ~~
のクリックしていってくださいな


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ




COMMENT

これって
もしかしてレクサス?と思ったけど、いちおうアメリカンなクルマなのね。
by ryjymmt #JyN/eAqk
2009/03/23(月) 23:10 [Edit
いやいや
>ryjymmtさん

Fordだよ~。
まぁ、レクサスでこれっていう方がインパクトあるかも~。
by えま #iEsbz3Nc
2009/03/25(水) 16:55 [Edit
わー、すごい。汚さもさることながら、これって視界が全部遮られてるってことですよね。運転がこわーい。ドアを開けたら、マンガの用に物がどっさっと流れ出てくるんだろうな。
by マリ #xTXwRi8k
2009/03/27(金) 01:25 [Edit
見てみたい
>マリさん

そうそう、見えない所いっぱいですよ!!!

> ドアを開けたら、マンガの用に物がどっさっと流れ出てくるんだろうな。

お!それは考えなかったな。是非その場面を見てみたい~。
by えま #-
2009/03/30(月) 16:05 [Edit
アメリカン
2年前かな。会社からの慰安旅行でラスベガスに行きました。
空港を降りたらもぅ~。アメリカでした(笑)
もう2度と行くことはないかも(-_-;)

と、関係のない話でスイマセン。

by さくらやソニー #-
2009/06/03(水) 09:42 [Edit
べガスですか!
>さくらやソニーさん

こんにちは。
ラスベガスは観光地なので、アメリカの中でもかなり雰囲気が違うと思います。みんな「浮ついてる」感じなんですよね(笑)。私も以前行った事がありますが、雰囲気に圧倒されました!
by えま #iEsbz3Nc
2009/06/03(水) 10:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © chocholon~専業主婦のアメリカ生活~ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

プロフィール

えま

Author:えま
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし



最近の記事・コメント



カテゴリ



トラックバック



--*--



カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム



