スポンサーサイト


走るゴミ箱発見

暖かくなってきて、ちょっとお散歩に出る事が増えてきました。

先週、街の中心地まで散歩に出かけたら、こんなもの発見!

ゴミ箱車


うわ~!ゴミ箱じゃん、この車!!!車中にゴミが詰まっていて、運転席だけぽっかりとあいております!!!これはもう、走るゴミ箱としか言いようが無い。。。

後ろから見てもこんな感じ。

ゴミ箱車 後


後部座席も埋まっております。。。なんてこった。アメリカ人って、車を綺麗にしておかない人多いけど、ここまでのは久々に見た!

この車、ずっとここに駐車して住んでるのでは??なんて、お考えの方、そんなことないんですよ~~。昨日、道でこの車とすれ違ったのです!まんまと、警察に止められておりました そりゃ止めるよね、怪しいもんね。

でも、運転していたのは結構普通のおじさんだった。こんな車、運転していて気分はどうなんだろう??



しょうがないねぇ~~
のクリックしていってくださいな


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



Comments - 6

ryjymmt  
これって

もしかしてレクサス?と思ったけど、いちおうアメリカンなクルマなのね。

2009/03/23 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   
えま  
いやいや

>ryjymmtさん

Fordだよ~。
まぁ、レクサスでこれっていう方がインパクトあるかも~。

2009/03/25 (Wed) 16:55 | EDIT | REPLY |   
マリ  

わー、すごい。汚さもさることながら、これって視界が全部遮られてるってことですよね。運転がこわーい。ドアを開けたら、マンガの用に物がどっさっと流れ出てくるんだろうな。

2009/03/27 (Fri) 01:25 | EDIT | REPLY |   
えま  
見てみたい

>マリさん

そうそう、見えない所いっぱいですよ!!!

> ドアを開けたら、マンガの用に物がどっさっと流れ出てくるんだろうな。

お!それは考えなかったな。是非その場面を見てみたい~。

2009/03/30 (Mon) 16:05 | EDIT | REPLY |   
さくらやソニー  
アメリカン

2年前かな。会社からの慰安旅行でラスベガスに行きました。
空港を降りたらもぅ~。アメリカでした(笑)
もう2度と行くことはないかも(-_-;)

と、関係のない話でスイマセン。

2009/06/03 (Wed) 09:42 | EDIT | REPLY |   
えま  
べガスですか!

>さくらやソニーさん

こんにちは。
ラスベガスは観光地なので、アメリカの中でもかなり雰囲気が違うと思います。みんな「浮ついてる」感じなんですよね(笑)。私も以前行った事がありますが、雰囲気に圧倒されました!

2009/06/03 (Wed) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし
