ゆびふぇち。5割り増し

何を隠そう、私、ゆびふぇちです。そう、男の人のきれいな指(手)が大好きなんですよ~。細くてすっとしている指が好きなの。だから、ちょっと「カッコいいじゃん」って思っている人でも、指がごつごつしてたり汚かったりすると、急に「やっぱ、いやかも」って思っちゃったりする事もある。その逆も多々ある。

なんで急にこんな事を書いているかというと、最近とっても気になる指の人がいるから!それは、この人~。

指きれいなんだよ~


千原ジュニア!!!以前から、すべらない話とかを義姉がビデオに撮って送ってくれるんだけど、話を聞いていても、動いている手が気になって、気になって。。。。顔は絶対好みじゃないのに(まぁ、生理的に受け付けないってほどでもないが)、格好良く見えて仕方が無い!!!ちょーーー好みの手なんだよね。

ジュニアの画像を探していたら、彼は内田有紀と噂だったり、モデルとつきあってたりと、もてるのね。。。今の日本では(笑)、彼はカッコいいってこと?それとも、芸人とつきあうのがブームなの???

え?うちの旦那の指!?昔はきれいだったんだけどね~(笑)



「ジュニアなんてイイの??」って人も
クリックしていってくださいな


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


Comments 3

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/14 (Sat) 02:21 | EDIT | REPLY |   
あきこ  

アハハハ、、、
私も実は指フェチ、手フェチです。
学生の時ある先生(男性)の手がとっても綺麗でその手を見るのがとっても楽しみでした。
そして、その授業だけは張り切って勉強したお陰で良い成績を取る事ができました。
私の主人の手は頼れる感じの手で好きだけど、綺麗な男の人の手が見たくなっちゃた。
千原ジュニア、チェックしてみます。

2009/03/17 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   
えま  
わ~い♪

>あきこさん
おぉ!同じ趣味の人が♪

私も、手の綺麗な先生だったら、張り切っちゃうな~。残念ながらそんな経験はないけど。。。

手の趣味が似てるかどうかわからないけど(笑)、千原ジュニアの手綺麗ですよ~。ぜひチェックしてくださいな!

2009/03/18 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし