今更のクリプレ

2009.02.25 *Wed*
Browns Knit Cap二ヶ月遅れの、旦那へのクリスマスプレゼントです

Cleveland Brownsのチームカラーで作った、ニットキャップ。去年の9月頃から毛糸を用意していたのに、あっという間に日本行きになっちゃって、帰ってきたらもうぼろぼろで。。。しかも、色優先で毛糸を選んだら細めの糸になっちゃって、結構時間がかかっちゃったのでした。Kが生まれる前ならこれくらいなら2~3日で編めたのに、今は本当に自由時間が少ない!!数週間かかってしまいました。旦那に隠れて編んでたしね。。。

まぁ、旦那は喜んでくれたみたいなので、良しとしましょう。ただ、もうすぐ春なんですけど。。。。という感じ。三寒四温で春に向かっております。ま、冬は来年もあるからね~

Kにニットキャップ


Kにこのニットキャップをかぶせてみたら、ぶかぶかでかわい~。Kの方が似合うかも!?




せっかくだから、あと何回か降るとイイね~
のクリックをお願いします♪


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ




COMMENT

きゃー、すごい。ブラウンズのカラー。これだけ愛情込めて作った帽子、来シーズンの活躍に貢献、ラッキーアイテムになるかな。3月になってもまだ当分寒いから、大活躍ですね。私は日本に居た時全然ニット帽なんてかぶらない派だったけど、冬の厳しいオハイオでは必需品になりました。あと、産後の抜け替わったへんてこな前髪付近を隠すのにも役立ってます、、、。
by マリ #xTXwRi8k
2009/03/07(土) 05:26 [Edit
ラッキーアイテムに
>マリさん

ラッキーアイテムになるとイイな♪

そうそう、やっぱり寒い時には帽子をかぶってないと辛いですよね~。でも、私、さいこーに帽子の似合わない女なので、できるかぎりイヤーマフだけでしのいでます(苦笑)。
by えま #iEsbz3Nc
2009/03/07(土) 17:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

えま

Author:えま
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし

最近の記事・コメント

カテゴリ

トラックバック

--*--

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © chocholon~専業主婦のアメリカ生活~ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:ふわふわ。り )    
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30