結局みてますよ、90210

昨日、オスカー見た??日本の映画、ふたつも受賞するなんてすごいね~。Foreign FilmでDeparturesが呼ばれたときは「おっっ!!」って言っちゃった。去年日本に行った時、帰りの飛行機の中でやってたのにな、おくりびと。ちょっとしか見られなかったな~~。(こちらで、モックンとかの英語のコメントが見られるよ。リンク先音が出るので注意!)

ま、それは置いておいて。以前書いていたドラマ90210(ビバリーヒルズ高校生白書/青春白書)のリメイク版(スピンオフとも言うのね!?)のお話。「以降この話題がなけらば、つまらなかったって事で。。。」って書いたけど、面白いのよ(笑)!でもね~、最近Kがいるから集中してテレビ見られないし、Kが起きている時にあまりTVをつけないようにしてるんだよね~。しかも、こんな内容のTVを(いくら内容がわからなくても)Kには見せたくないからね。。。高校生があ~だこ~だ、彼氏をとったのとらないの、ドラッグがどーのこーのって感じだからね~~。

Kが寝て、かつ旦那がいない(もしくは先に寝た)時だけにみているので、いまだに11月分を見ている次第。昔の話を織り交ぜつつ、大人の話も織り交ぜつつ、ビバリーヒルズの高校生の話がすすんでいくので、昔の90210のファンだった人もこりゃ見続けちゃうぜって感じ。現在進行形のお話では、トリ・スペリング(ドナ・マーティン役)も出てくるらしいし。

本当はエンドレスで夜更かしして見たりしたいんだけど、それが許されないのが悲しいな~。早く続きがどうなるのかしりたひ。。。



「90210見てたよ!」の方も、「何それ?」の方も
読んだよのクリックしていってくださいな


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


Comments 4

malugo  
はじめまして!

私もアメリカ在住一児のママです。

90210観てますよ~。オリジナルの大ファンだったので、新作はあまり期待していなかったのですが
結局はまってまーす☆

2009/02/25 (Wed) 03:21 | EDIT | REPLY |   
えま  
お!はまってますか~。

こちらこそ初めまして。

90210見ている人がここにも!!なんか、嬉しいです~。私も、オリジナルが大好きだったんですよ。なので、「今回はたいしたことないだろ。。。」って思っていたんだけど、良い意味で裏切られました。

早く、今のエピソードに追いつきたいです(笑)。

2009/02/25 (Wed) 17:34 | EDIT | REPLY |   
マリ  

オリジナルの方、当時見ていたんだけど、所々穴が開いてるので、最近オリジナル再放送を見て懐かしがってます。オリジナルのキャストのイメージが強すぎて、新しい方全然見てません。見てみようかな。

2009/03/07 (Sat) 05:21 | EDIT | REPLY |   
えま  
面白いですよ!

>マリさん

オリジナルが好きであれば、きっとはまると思うけどな~。でも、途中からだと「??」かもしれないけど。。。

2009/03/07 (Sat) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし