明日はSuper Bowl Sundayですが。。。

アメフトネタは書かずに、今年のアメフトシーズンが終わろうとしております。。。まぁ、日本に行っていたので、シーズンのほぼ半分の試合を見られなかったという事もある。Kが中心の生活で、なかなか集中してゲームを見られなかったって言うのもある。でもね~なんといっても、我がブラウンズ、シーズンがさんざんだったんですよね。。。

日本にいる間に、Brady Quinn(ブレイディー・クイン)がファーストQBになったかと思いきや!怪我。。。んで、セカンドQB(あえて、セカンドと書かせていただこう)DAも怪我。あげくの果てにはサードQBのKen Dorsey(ケン・ドーシー)も怪我。最後の最後には、「誰お前???」的なQBになっちゃって、半分くらいJosh Cribbsが投げてるし。。。勝てっこないって!!!

ま、でもそこまではよくある事(???)。今年はさぁ、それに加えて宿敵Pitsburgh Steelersがスーパーボウルにまた行っちゃったんだよね~。しかも、相手はArizona Cardinalsだし。Cardinalsじゃ勝てっこなくね?また、鉄野郎達がチャンピオンになっちゃうの?テンション下がるぅ。

しかもさ、こんなケーキまで近所のスーパーで売りに出されてたら、

鉄野郎ケーキ


さらにテンション下がるでしょ。でも、みちゃうんだろうな、スーパーボウル。旦那は「スーパーボウルで、負けるSteelersが見られて、せいせいするかも!」なんて言っているけど、私は不安だなぁ。。。

来年は、下のコマーシャルみたいに、Cavs(Cleveland Cavaliers)のJamesクンがブラウンズとサインしてくれたら良いのになぁ。

Cleveland Browns Baby♪








お帰り前にポチッとよろしく

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

Comments 4

hilo  

残念ながら、逆転で勝っちゃいましたねー。

来シーズンに期待しましょう!(できるの?笑)

2009/02/02 (Mon) 08:58 | EDIT | REPLY |   
えま  
そうなのよ~!

>hiloさん

あああっっっっ!!本当にもう!!!
もしかしたら、Carinals勝つんじゃねーの?と期待して、
逆転時にガッツポーズをしちゃっただけに、ショックでうなだれてしまいました。(←結局、かなりみてるじゃん、私)表彰式なんて見ませんでしたよ、もう。

いや~、来年に期待です!!!!!!!

2009/02/02 (Mon) 11:02 | EDIT | REPLY |   
mari  

散々なシーズンでしたねー。スーパーボウルも最初20分だけ友達の家で見ただけでした。本当に来年はCavsのLeBron君がダンクでゴールを決めてくれると良いのに。

2009/02/17 (Tue) 15:17 | EDIT | REPLY |   
えま  

>mariさん

ホント、散々でしたよ~。
あ、でも、なんだかんだ言って、スーパーボウルほぼ全部見ちゃいました!最後の最後まで「アリゾナ勝つかも??」だっただけに、がっくり度高しでした。。。。

ホント、LeBron君のダンクがほしひ!

2009/02/17 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし