イースターバニー

バニーカー週末はイースター(復活祭)でした。イースターの象徴と言えば、タマゴとイースターバニー(うさぎ)。

街にはこんなイースターバニーも出現です。

ちなみに、クリスマスにはトナカイバージョンも出現します。バカだなぁ~。




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ  人気ブログランキング

Comments 2

marimari  
イースターに産んでしまいました。

えまさーん。
TaxBabyのはずが、EasterBabyになりました。

妊娠中毒症になってしまい、23日のEaster Sundayに36週目で緊急出産になりました。産後回復がかなり遅くて、ご報告遅くなっちゃったけど、私も新米ママに加わりましたよー。

いやー、びっくりな出来事で最初の1週間位はかなり他人事でした。薬の影響で意識朦朧として産むことになってしまったし。

これからも宜しくお願いします。

2008/04/04 (Fri) 02:49 | EDIT | REPLY |   
えま  
ビックリでした!

>marimariさん
marimariさんにこのコメントをいただいた位の時に、marimariさんの所にお邪魔して、日記を読んでビックリしてたんです~!おめでとうございます☆

急な事で大変だったでしょうけど、母子共に無事&健康で何よりでした。お互い、新米ママ生活がんばりましょうね~。

2008/04/07 (Mon) 11:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし