Winter Stormです

ウィンターストーム


ウィンターストームです。
こうなると「こんな日に出かけなくても」ってなっちゃうので、大変っちゃ~大変なんだけど、以前住んでいた南部の街で「暑くて外に出られない!」って思うよりは、なんだか楽しい。やっぱり、私寒い方が好きなんだな~。

Kが大きくなってきたらそうも言ってられないんだろうけど、今は家にこもっていてもあまり問題ないしね。

でも、以前の街では「雪が降ったら会社もお休み」だったけど、この街ではそうもいかない。雪が降っても、これくらいなら通常範囲。私も雪道運転デビューして練習しておかなきゃな。


お帰り前にポチッとよろしく

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



Comments 2

ryjymmt  

降りましたね。
1月9日は関東でも雪が積もるとの予報でしたが、結局は冷たい雨のみで終わりました。
本日は快晴なので、室内はポカポカです。

2009/01/10 (Sat) 22:24 | EDIT | REPLY |   
えま  

>ryjymmtさん
そうなのよ~。結局、11日(日曜日)の夜中まで降り続いていました。もしかしたら、まだ降るかも~。

東京も結構寒いんだ。。。冷たい雨の方が雪より寒い感じがするのは私だけ???

昨日、初の雪上運転をして参りました。大雪じゃなければなんとかなりそうかも。

2009/01/12 (Mon) 11:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし