ピアノの発表会

ずいぶんご無沙汰しております。元気です、でも何だかすんごい忙しくバタバタしております。更新したいネタは沢山あるんですけどねー。とりあえず、最近のことでKのピアノの発表会の様子など。

ピアノの発表会


あれ???と思った方います??そーですよねーー、「私が教えてるはずなのに〜」と思いますよね!大学の音楽教授である友人の旦那さんが、個人的に教えている生徒達の発表会に混ぜてもらったんです。場所は大学の講堂、ピアノはスタインウェイというなんとも豪華な発表会。でも、そんなに生徒がいるわけではないので、あっという間に終わってしまいます(笑)。リハーサルもみんなで聞いているので、「本番」とか必要あるのか??って感じではあります。

でもねー、「リハーサルと本番」は全く違うものみたいですね。リハーサルでは上手に弾いていたのに、本番で間違う人続出。Kも本番の方がピアノが大きく見えたそうです。面白いですね。周りに恵まれて、とてもいい経験をさせてもらってます。

来月の頭からもう夏休みで、旦那の家族がアメリカにやってきます。この忙しさはしばらく続きそうです。またしばらく更新できなそうですが、また覗きに来てくださいね〜。

ハーーーー、頑張れ!!

のクリックしていってくださいな



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

Comments 0

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし