Shopkins ショップキンズ

2016.02.10 *Wed*
去年からなんとなーーく流行っているらしいって事は知っていた、Shopkins(ショップキンズ)。我が家にもその波がやってきました。日本でも去年の年末に売り出しているらしいですね。

Kのクリスマスリストには載ってなかったんですけどねー。誕生日にトイザらスのギフトカードをもらい、一番最初に買いたいものリストに入ったのが「Shopkins/ショップキンズ」でした〜。

で、トイザらスに買いに行ったんですけどね。。。こんな感じです。。。

売り切れ続出


ほぼ、品切れ。。。すごい人気なんですねー!私たちの後にも続々とShopkinsを探して親子連れがやってきました。Kはギリギリセーフで、2パッケージてにいれました〜。

。。。あ、パッケージの写真撮れば良かった。。。

shopkins ショップキンズ


学校に持って行って、みんなで見せ合ったり交換しあったりしているらしいです。交換している間に、元々自分の物だった物が戻ってきたりしてて、笑えます。それでもみんなで楽しんでいるようです。

そんなに、みんなが好きならと思い。。。

今年のバレンタインデーはShopkins


こんな物を手に入れました。バレンタインデーの交換用のパッケージ!シールが入っています。この辺りではまーーーーーったく見ないので、eBayで手に入れてしまいました。とにかく、バレンタインに甘いものをあげる(というか、もらう)のはもうたくさんなので、あげるものだけでも甘い物以外の物にしたいのですよ。。。

小学校での流行り物にありがちな、「学校に持ってくるの禁止」になっちゃうかもしれないけれど、適度に楽しんでくれればなと思います。いろーーーーんな種類があるので可愛くて、親の方も集めたくなっちゃうんですよね。。。気をつけねば。


いろんなおもちゃがあるよね〜。
のクリックしていってくださいな


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © chocholon~専業主婦のアメリカ生活~ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

プロフィール

えま

Author:えま
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし



最近の記事・コメント



カテゴリ



トラックバック



--*--



カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム