スポンサーサイト

--.--.-- *--*

Halloween 2015

2015.11.06 *Fri*
なんだか忙しく毎日が過ぎていき、古い話になりつつあるハロウィーンの事を。写真メインでいきます〜。

Boo @ the Zoo


Boo @ the Zoo


毎年行っている、地元動物園のBoo @ the Zoo。動物園の中で行われる、トリックオアトリート(Trick or Treat)です。もう、3年目?4年目??最初は小さかったこの子たちも、全体で見たら大きい方になってきました。いつまで行きたがるかな〜?


Halloween Party


with BFF


クラスメイトのおばあちゃん宅で行われた、Halloween Party。ゲームしたり、遊具で遊んだり(すごい、遊具がたくさんあるんですよ!)、みんなでお菓子やご飯を食べて楽しんだそうです。いやーーー、ここのおばあちゃんすごいクリエイティブで、いろんな遊びやゲームなんかをしてましたよ。


Trunk or Treat


Trunk or Treat


バンパイア嬢と
雨が降りました。。。


近所で行われた催し、Trunk or Treat。協会主催のTrick or Treatです。近所の学校の駐車場にたくさんの車が集まり、そこを回ります。車はそれぞれ装飾されていて、とってもおもしろかったです。

田舎では、なかなか家にTrick or Treatに回れないので、こんな感じの過ごし方が多いみたいです。Kもそれぞれ仲の良い友達と回れたので大満足。


ハロウィーン当日は土曜日だったので、なんとか都合をつけて、都会に住む(笑)Aちゃんの住宅街に行く事ができました!

Spooky House 骸骨の家


本物のTrick or Treatはやはり面白いみたいです〜。こんな家もあるしね。


そして、バレエのクラスでもみんなが仮装してきて良い日がありました。

コステュームディ@バレエ


このくらいの歳になってくると「プリンセス」が減ってきます。Kは今年は牛!5年前に作ったのが着れましたよーーー!すごい。去年は市販のドレスでミニーマウスになったのだけれど、同じようなドレスの子が学校でもバレエでもいたんですよ。それが嫌だったみたいです。まさか着れないと思ったけど、この牛のドレスを着てみたら着れたので大喜び〜〜。良かったです。

来年の衣装のオーダーも頂いてしまいました(笑)。



たくさんもらったお菓子は、どうしましょうねぇ〜。
のクリックしていってくださいな


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ





COMMENT

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
by 管理人 #-
2015/11/08(日) 12:43 [Edit
>管理人さん

申し訳ありませんが、相互リンクを受け付けておりません。悪しからずご了承ください。
by えま #-
2015/11/09(月) 13:03 [Edit
アドベントカレンダー
初めまして!
突然のメッセージ失礼します。
アドベントカレンダーが欲しくて調べている内にこのブログにたどり着きました。
以前紹介されていた黒いアドベントカレンダーがまさに私好みです(*^o^*)
日本ではあのようなオシャレでシンプルなアドベントカレンダーが売っていません(>_<)

アメリカに行く機会があったらぜひ探してみたいのですが、
アメリカでどのようなお店を見たら良いのか分からず、
良かったら教えて頂けないでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。
by ミニー #SFo5/nok
2015/11/14(土) 10:08 [Edit
Re: アドベントカレンダー
>> ミニーさん

こちらこそ初めまして。コメントありがとうございます。

あのアドベントカレンダー、私も大好きなんですよ〜。好みが同じ方がいて、嬉しいです!!
ただ、アメリカでも「クリスマスカラー」だったり派手なものが多くてなかなかシンプルなものがないんですよね。。。でも、絶対量は日本より多いので、アメリカの方がお好みのものが見つかるかもしれません。

私があのアドベントカレンダーを買ったのはTarget(www.target.com)というスーパーです。あとは、T.J. Maxx(http://tjmaxx.tjx.com/)という安売りのお店でもシンプルなのを見たことがあります。でもこちらは、その時々によって商品が違うので、運が良ければいいのが見つかるって感じです。

気にいたのが見つかるといいですね〜。
by えま #-
2015/11/16(月) 09:51 [Edit
ありがとうございます
えまさん
ありがとうございます(*^o^*)!
教えて頂いたサイトを見たら通販もあるみたいなので、好みのアドベントカレンダーが出されるのをこまめに見ようと思います!
今年もあのアドベントカレンダーを使って12月を楽しんで下さい♫
by ミニー #z8Ev11P6
2015/11/18(水) 00:32 [Edit
> ミニーさん

どういたしまして〜!良いのが見つかると良いですね。

もう12月だなんて信じられません。娘がクリスマスの飾り付けを済ませてしまったので、もうそろそろアドベントの中身も準備しなくちゃです〜。
by えま #-
2015/11/18(水) 19:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © chocholon~専業主婦のアメリカ生活~ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

プロフィール

えま

Author:えま
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし



最近の記事・コメント



カテゴリ



トラックバック



--*--



カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム



