リース作りって難しいぃ。。。

リースを作ってみました!とりあえず、ハロウィーンのリースを。。。先日友人が小さいリースを三つつなげたものを作っていて、なんだか良いなぁと思ったので、ちょいと真似してみました。

ハロウィーンのリース 変更前


まずはこんな感じ。。。なあーーーんか。。。あれ????って感じ??????なんだかリボンが可愛すぎじゃないですか???ホントはハロウィーンっぽいリボンを使おうと思ったんだけれど、買うと高いし(笑)。なんだか高い材料を買うんだったら、リース買った方が安いんじゃないの??とか思って。このリボンはヘアピンで、ちょーーー安売りをしていたんです。でも、やっぱりリースに目とかクモとかついてるのに、ここだけ可愛すぎ???

で、友達が紫のリボンあるよーというので、こんな風に変更してみました。

ハロウィーンのリース 変更後


まだ、まし!?!?でも、なんだかリボンが大きすぎた気がするし、リボンの真ん中に何かつけないとバランスがおかしいかな〜?と思ったり。。。うーーーーん、まぁ、今年はここまでって事で!!また、何か思いついたら足したり変更したりしようと思います。

私、壁に何かをレイアウトして飾ったりするの苦手なんですよ。。。部屋のレイアウトとかも。どこをポイントに考えたらいいかよくわからなくって。。。難しいですね、精進します。

大きい方のリースでは、クリスマスリースを作る予定です!!


ホリデーシーズンへ向かって一直線です〜。
のクリックしていってくださいな


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

Comments 0

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし