新しい色のレオタード

学校が始まってしばらくして、Kのバレエのクラスも始まりました!今年はKの学年のクラスがひとつ減ったので、クラスは満員。とてもにぎやかでした。

バレエのクラスでストレッチ
みんなでストレッチ中


Kが通っているバレエスクールは、クラスごとにレオタードが指定されています。小さい頃はピンクのレオタード指定だったのだけれど、今年からはブルー!みんなとても嬉しそうにブルーのレオタードを着てきていました。そして、なんだかやっぱりブルーのレオタードだとお姉さんに見える♪不思議ー。バレエを始めて3年目。とても楽しそうで、家でもビデオを見て一緒に踊ったりしています。バレエを習うことに決めて良かったなーと思っています。

今年は、このバレエスクールの開校50周年ということもあって、いろんな催し物が予定されています。ファンドレイジング(寄付集め)なんかも頑張らなくてはなりません。でも何より楽しみなのは、年末のNutcracke(ナッツクラッカー/くるみ割り人形)の公演で、NYCB(New York City Ballet/ニューヨークシティーバレエ)のバレリーナがパートナーとやってきて踊ることになっているのです!とっても楽しみ〜〜〜。

バレエのリハーサルなんかが入ってくるので年末まで大忙しになりそうです。体調に気をつけて頑張ろう〜!


素敵な踊りが見られそうだね〜。
のクリックしていってくださいな


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ




Comments 0

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし