スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カチューシャホルダーを作った

引越の片付けは、相変わらず亀の歩みです。ううーーーん、ホントいろいろやる事があってどこから手をつけたら良いかわからないんだけれど、少しずつできることをがんばっております。

でもさーーー、やっぱり一ヶ月以上も何も作ってないと、消化不良気味になってくるのよね。

そんな時に、友達とやっている手芸教室がーー。今回は誰に何かを教えた訳じゃなく、それぞれが自由に作ったりおしゃべりしたりしただけでした。私は、これを作りました〜。

カチューシャホルダー Headband Holder


これなーーんだ??

使用している写真はこうなります。

カチューシャを片付けたところ


そう、カチューシャを整理しておく為のホルダーです!!カチューシャは今までKの部屋のかごの中に入れていたのですが、どうにもこうにもはみ出して来たので整理したかったのです。引越前からずっと作りたいと思っていたので、やーーーーっとすっきりです!

これ、土台はこれです。

Quaker Oatmeal オートミールの筒


オートミールの空き箱/筒。これに布を貼っただけ(糊はMod Modgeを使用)!簡単にできて、棚の上も綺麗になって大満足です。

そして、私、やっぱり何か作ってないとストレスたまるわ〜。クラフトも出来て、友達とさんざんおしゃべりもして、ストレス発散しました!!!今から、家の片付けがんばりますぅ。。。



千里の道も、一歩からよね。。。
のクリックしていってくださいな



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

Comments - 0

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。