帰ってきてます。

たいへーーーん、ご無沙汰しております。7月の初め、旦那が日本で合流してから一気に忙しくなり、そのまま日本滞在の終わりを迎えました。。。ホント、息つく暇が無いくらいでした。。。あれからも、Disney Seaに行ったり、旦那実家に行ったり、友人宅に行ったり、海に行ったりととってーーーも楽しく過ごしました。そのうち様子をアップしたいなぁと思っております。

今回は(も?)とても時差ぼけがひどくて、なかなか治りません。やっぱり年なんでしょうね。

そんな中、時差ぼけ解消のため一生懸命外に出ようとしております。外に出ると、あっという間にアメリカに引き戻されます。

だって、遊びに行ったカウンティフェアでは、

エルビスが!


エルビス・プレスリーが歌ってたり!!

おっきいアイスクリーム


普通に買ったアイスがすごい大盛りだったり!

人が引いてる!


皆でブルドーザー(トラクター?)を引いてタイムを競う競技をしたりしてるんですもの。アメリカだわ〜〜。

既に日本が懐かしくなっていますが、激暑の日本から涼しい我が家に帰ってこられて何よりですぅ。こちらはもうすぐ秋の気配。



お帰りなさい!!
のクリックしていってくださいな



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


Comments 0

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし