スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セルフィー。。。難しいねぇ〜

2013年、アメリカ流行語大賞だった(そんな賞無いけど)、Selfie(セルフィー)、やってみました。

カーディガン


なんか、イマイチ。。。まず、姿見の周り片付けらんないし。どの角度から撮ったら一番良いのかもイマイチ。。。そして、若者達のようにノリノリで撮れないため、ポーズもイマイチだしねぇ。。。年なんだねぇ。。。

セルフィーが撮りたくてしたんではなく、作ったラップカーディガンを見てもらいたくて撮ったのでした。

ニット生地で作ったカーディガン。切りっぱなしなので一時間くらいでできちゃいました。ただ、丁寧に切っていないので、良ーーく見るとギザギザな切り口なんだけどね。でも着やすくって合わせやすくって、このシーズン早速重宝しております。他の生地でも作りたーい!!作り方は、英語ですがこちらです(diy maternity)。元々はマタニティー用のカーディガンとして作られたみたいです。面白い生地の切り方をします。

時間を作って、ちょこちょこと作り進めております。今「作りたい物リスト」の5番目が進行中です。次回はもっとセルフィー練習しておきます



春にはカーディガンですなぁ。
クリックしていってくださいな



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

Comments - 0

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。