スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのラブレター?

ちょっと前の事になりますが、Kがこんなものを持って帰ってきました。

ラブレター?


朝の自習の時間にやるプリントの裏に書かれたハートの絵。まぁ、こんな絵はしょっちゅう書いているのですが、この絵がいつもと違う事は、クラスメイトの男の子Pくんのプリントに書かれた絵だということ!

「どうしたの〜?」と聞いたら、Pくんにもらったのだと。KはPくんに緑のハートを書いてあげたんだそうな。

母は心の中で

「きゃ〜〜!ラブレターじゃんっっ!!」

でしたよ。でもまぁ知らないふりして「おとんにも見せてあげたら?」と聞いたら、「ううん、見せない」と言って大事そうにファイルにしまい込んでおりました。

クラスに手伝いに行っている時も、Pくんとやたら仲が良いなぁと思っていたんですよ。やっぱり仲良しなんですねぇ〜。どのくらい「異性として好き」って感情があるのかわからないけど、可愛いです。そして、ませてるな〜〜なんて。。。私は幼稚園の時「男の子を好き!」なんて思った事無かったなぁ〜。

当然(!?)夜に旦那にもこっそり見せてあげました。半泣きでしたよ きっと「おとうさんが一番!」なんて思うのは、あと数年なんでしょうねぇ。。。頑張れ旦那!!!



かわいいねぇ
クリックしていってくださいな



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

Comments - 0

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。