スポンサーサイト


TGIF

TGIF!

fc2blog_20140405125032ea9.jpg


週末の酒盛り中(笑)。旦那は下戸なので、一人で〜。ビールを飲むと熟睡できなくて(酔っぱらうと眠くなるのにねぇ)次の朝辛いので、飲酒はできるだけ金曜日にしております。今までは子供が土日休みで家にいるから金曜日はブルーだったけど、今は土日だけ早起きしなくて良いので、TGIFと叫ぶようになりました。

ビールのお供は、最近見つけたこれ。

Donkey Chips


Donkey Chipsという名の、トルティーヤチップス。塩味が薄く、歯ごたえも良く、味もうまい!しかも、高くない!!と良い事尽くめのチップスです。HEINEN'S(若干高級スーパー)とかで売っているらしいけど、私が見つけたのは安売り八百屋。。。アメリカには珍しく試食が置いてあったのでKと試したら、「美味しい!!」という事で即購入。買い続けております。旦那にも好評。食べ始めたらとまりません。

魚の方は、これ〜。

Goldfish Puffs Mega cheese


Goldfish Puffsのメガチーズ味。アメリカではヘルシースナックとしておなじみの、ゴールドフィッシュ(魚の形をしたチーズ味のクラッカー)の新製品。なんとなーーく、安売りになっていたのでKの為に買ってあげました。Kは大変気に入っておりますが、こちらはまぁまぁって感じ。まぁ、焼いてある(Baked)らしいので、すっごいジャンクってわけでは無いようです。


週末の楽しい夜でした。



ビールが飲める幸せ
クリックしていってくださいな



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



Comments - 0

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし
