やっと出した



おひな様、やっと出しました。

立春を過ぎてから大安に出す、という教えをできるだけ守って来たけれど、どうなんだろう〜?立春を過ぎて具合が悪くなったけれど、その前に「出しちゃおうかな?」と思ってたりしたんですよね。。。せっかくなので、もう少し長く飾りたいなぁ。片付けるのは早くないと「嫁にいきおくれる」というので、来年から早めに出そうかな。

でも「大変だから、もう少ししてから」と思っていたけれど、Kがほとんどできるようになって来たので、意外と楽チンでした。オリンピックの録画を見ながらさささっと終わってしまいました。

もうすぐ春だなぁ〜〜(今週末また雪だけども。。。)。



せっかく出すなら、長く出したいよねぇ〜
のクリックしていってくださいな


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

Comments 2

萌音  

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

2014/02/20 (Thu) 19:26 | EDIT | REPLY |   
えま  
ありがとうございます

>萌音さん

ありがとうございます。またいらしてください〜。

2014/02/21 (Fri) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし