日本行きまぁす

日本行きのパッキングも大詰めを迎えております。荷物の重量制限が50パウンド(以前は70パウンド)になってから初めての帰国なので、最初に入れた荷物をどんどん減らして行ってる最中です。。。

明日は空港近くのホテルに泊まって、明後日の朝出発の予定。もう既にかなり疲れちゃってるけど、久々の日本を満喫してきまぁす~!

Comments 6

はは  

いってらっしゃ~い!
楽しんできてね。
日本からの更新も楽しみにしてますよ。

2008/10/19 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   
マリ  

久しぶりの日本滞在はどうですか?孫の顔を見れて、ご両親大喜びですね。孫パワーで帰りのスーツケースも一杯になるかな。日本の育児事情もまたブログで教えて下さいまし。

あ、例の日本食料品店、今週末がバーゲンです。白米の買出しに出かけます(笑)

2008/10/21 (Tue) 15:20 | EDIT | REPLY |   
あきこ  

久しぶりの日本はいかがですか?
この二週間PCが見れない環境にいました。
子供連れの里帰り大変ですよね。何かアドバイスが出来ればと思っていましたが、、、、
飛行機でKちゃんは大丈夫でしたか? 
ご主人が一緒だから心強いですね。

この時期、日本の食べ物美味しいですよね。ホント満喫して来て下さい。

2008/10/24 (Fri) 12:57 | EDIT | REPLY |   
えま  

>ははさん
帰ってきてすぐ旦那の実家に行った後、やっと一息ついてます。
ぼちぼち更新していけるといいなぁ。

2008/10/30 (Thu) 10:22 | EDIT | REPLY |   
えま  

>マリさん
あ、米のセール逃したか。。。残念。。。

そうそう、旦那の実家、私の実家双方で孫パワーが炸裂中です。ちょっとした隙に、母も父もKに寄ってきます(笑)。買い物なんて、キャッシュレスです、ははは。。。

ぼちぼちと、子連れ飛行機の旅や日本での事を更新していこうと思ってます。

2008/10/30 (Thu) 10:26 | EDIT | REPLY |   
えま  

>あきこさん
心配してくださって、ありがとうございます!
いやぁ~、子連れの飛行機は大変ですね。Kは最近、ぐずっている時は私の抱っこじゃないとだめなので、ちょっと辛い瞬間がありました。でも、半分くらいは寝てくれて、結果オーライってかんじですかね~。詳細をそのうち書こうかなと思ってます。

日本は秋の味覚満載で、この10日くらいで3kgも太っちゃいました!!これ以上は食欲爆発しないようにしなきゃです。でも、美味しいものばかりなので、無理かな~。

2008/10/30 (Thu) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし