もうすぐ引っ越し!

2013.07.17 *Wed*
もうすぐ引っ越しです。パッキングは進んでいるかっていうと。。。あんまり〜〜〜〜です

だって、夏休みなんですもの。昼間はKが「手伝う!」と言ってどっちみちあまり進まないので(言い訳?? 笑)遊んでしまっております。

友達の家で


友達の家を通っている川(あ、農家だからね)、で遊んだりー。

図書館で


図書館で、子供ビンゴしたりー。

プール行ったり、お泊まりに行ったり、移動遊園地に行ったり。。。夏休みだから、いたるところでイベントもイッパイなのです。そろそろ夏休みが始まって二ヶ月、早く学校始まらないかなぁ〜〜〜。8月になったら、気分も「夏休みはもう終わり!!」ムードになるのが良くわかります。もう、イイよって感じよね。


まぁ、愚痴ってばかりもいられないので、Kが寝てからパッキングを進めております。

今日の成果。

パッキング中


疲れたので、ビールでも飲んで寝ます。

次の更新は引っ越し後、8月頭くらいになるかもしれませんー。



引っ越し、がんばれ〜〜!

のクリックしていってくださいな


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

COMMENT

お久しぶりです。
えまさん、お久しぶりです。私も夏休み忙しくしています。

ホントもうソロソロ夏休み終わって欲しい感じですよね。去年よりもなぜか忙しいんで、ネットもチェックできてません。でもやりたかった事が出来てないので、8月はちょっと集中しないと、、、、

Kちゃんは歯も抜けてどんどんお姉ちゃんになっていますね。うちの次男の歯もぐらついていますよ。でもその前に上顎の6歳臼歯(永久歯)がはえていたのにびっくり! 「ちょっと早いだろぉ」と突っ込みましたが、これからますます歯磨き頑張らないとです。

お引越し、大変ですよね。お天気良く、暑くなく、無事に終えるのを祈っていま~す。
by あきこ #-
2013/07/27(土) 23:27 [Edit
お元気ですか?
>あきこさん

こちらこそ、ご無沙汰してまーす。どうです?夏休み終わりました???うち、まだなんですよー!!!でも、オープンハウスやカンファレンスがあったので、「もうすぐ」感が高まってます。よくみんな毎年頑張ってるなぁ〜とお母さん方を尊敬します!

引っ越しなんだかんだと大変ですが、楽しく過ごしています〜。
by えま #-
2013/08/30(金) 00:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

えま

Author:えま
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし

最近の記事・コメント

カテゴリ

トラックバック

--*--

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © chocholon~専業主婦のアメリカ生活~ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:ふわふわ。り )    
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30