スポンサーサイト


クラフトセールしてました

大変ご無沙汰しております。こーーーんなに長い期間ブログを書かなかったのは、Kを出産した以来のような。。。でも、出産していた訳ではございません!

Kの学校の学年末で忙しかったのと、こんな物の準備をしておりました。

クラフトセール ディスプレイ


私の作ったクラフトを売らせてもらえる機会があり、その準備にも大忙しでした。

クラフトセール


ディスプレイも「お金をかけずに見やすく&可愛く」といろいろ考えていったのだけれど、当日はすごい風!!商品も飛ばされちゃうくらいの風だったので、予定を変更して深い箱に入れたり。。。そんな事に四苦八苦していたので、ディスプレイが終わった時点で写真を撮ろうと思っていたのに撮れなかったのですもうこの写真は、かなり売れちゃった後です。。。でも、想像以上にみなさん買ってくださって、とても嬉しかったです。



そんなこんなで忙しくしておりました。その間にも、「そんな事してるから時間無いんだよ!!!」って自分につっこみを入れたくなるような事もたくさんしておりました時間ができたらブログに書こうと写真を撮り貯めてあるので、ぼちぼちアップしていくかもしれません。

Kも先月末から夏休みに入っているので、毎日相手をしなくちゃいけなくて忙しいような、でもプリスクールの送迎が無いので楽なような不思議な感じです。またボチボチ更新していきますので、おつきあいください〜。


みんな買ってくれて良かったね♪
のクリックしていってくださいな


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

Comments - 4

hilo  
No title

そっか、なかなか楽しいことをしてたのだね。
いいね~。

2013/06/04 (Tue) 11:08 | EDIT | REPLY |   
えま  
うふふ

>hiloちゃん

そうなの。商品量作るの大変だったけどね〜。まぁ,その他にもいろいろ楽しい事を。メールします♪

2013/06/05 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   
あきこ  
No title

沢山、作ったんですね。売れてよかったですね。儲かりましたか?
自分が作ったものを喜んで使ってもらえるって嬉しいですよね。
秋からはもっと自分の時間ができるので、これかも楽しみですね。
Etsyでも売るのでしょうか? 楽しみにしています。

2013/06/10 (Mon) 11:36 | EDIT | REPLY |   
えま  
良かったです〜!

>あきこさん

そうですね〜、たくさん作りました。やっぱりにぎやかな方が見てもらえるので、そこまで売れないだろうと思いつつ、がんばって大量に作りました。想像以上に買ってもらって嬉しかったです。

手作りクラフトで儲かるのは、やっぱり難しいですねー。でも、自分が想定していた売り上げよりははるかに買っていただけましたよ!

もちろん(笑)残りはEtsyで売ります〜。だからこそ、大量に作れたって感じです。秋からは、もう少し大きめの物とかにも挑戦していきたいなと思っております。

2013/06/10 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし
