この間違い探しは。。。

2013.04.22 *Mon*
私がいない時に、旦那とKがする遊び。間違い探しを作って、相手に当てさせるというもの。

旦那の間違い探し
あまり出来が良くなくて、不本意らしいですが(笑


私は絵が不得意、というより絵を描く事が好きではないので、いつも不参加。。。だったのですが、初めて先日参加しました。そこでビックリだったのは、Kが書く間違い探し!




どーーーん!!





Kの間違い探し?


え???どこもあって無いじゃん???ってか、何の絵?????

これをフツーに当てている旦那を尊敬。



ちなみに、旦那が描いた絵はUNO(ウノ)というカードゲーム(昔は日本でも流行っていたけれど、今でもやるのだろうか?)をしているの図。最近ゲームに目覚めたKに、UNOを教えてあげたらはまってしばらくやり続けだったのでした。

ウノUNO


食後UNO中。



間違い探しができたら、
クリックしていってくださいな


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

COMMENT

No title
あはは、私も絵を描くのは苦手です。いつも旦那に押し付けてます。
でも描かされるんですよね。ウルトラマン、仮面ライダーを何度描かされたことか、その度にあまりの下手さに落ち込みます。でも子供は喜んでくれるので救われています。KちゃんはUNOができるんだぁ。長男とはゲームは沢山やってけど、次男とはやってない、、、、何で時間が無いんだろう? 作るべきですね。はい。
by あきこ #-
2013/05/16(木) 20:44 [Edit
二人だとなかなか。。。
>あきこさん

あきこさんも絵が苦手なんですね〜。でも、書いたものを喜んでくれるんだったら良いですよね。まぁ、旦那さんが描けるのなら、できるだけ避けたい事だと思いますけど。。。

お子さんが二人いると、やっぱりなかなかゆったりした時間を持つのは難しいですよね〜。学校の宿題に習い事×2だと本当に大変だと思います。アメリカでは「一人で塾に行く」とかありえないですからね。でも、夏休みの雨の日とかにゲームできるといいですね!
by えま #-
2013/05/20(月) 23:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © chocholon~専業主婦のアメリカ生活~ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

プロフィール

えま

Author:えま
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし



最近の記事・コメント



カテゴリ



トラックバック



--*--



カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム