ヌテラの代役は務まるか??

こんにちは。実は今週は、人生初のギックリ腰になり寝て過ごしてました…。腰だけ痛くて寝ているはずが、気弱&何となく具合も悪くなり…って感じで過ごしてました。今日やっと「きつめの腰痛」くらいになりましたー。良かった&寝たきりの間の旦那の働きに感謝!!

今日はK(今日から春休み)と一緒にスーパーへ。すると、ずっと発売(というか、近所のスーパーで売られるの)を待っていた物を発見ー。買って来ましたよ。



左がそれですー。ピーナツバターでおなじみのJifから、ヘーゼルナッツチョコスプレッドが出たんですよ~。コマーシャルを見たのはもう数ヶ月も前なんだけど、やっとこの田舎街でも売り出されました。

言わずと知れたヌテラ(写真右)のパクリでありますでもまぁ一ドルほど安いので、美味しければこっちに乗り換えるでしょう。パッケージは断然ヌテラが可愛いんだけどねー。明日味見予定!


普通はオリジナルが勝つけどね。どうだろ??
のクリックしていってくださいな


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

Comments 0

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし