帰って参りました〜

先週、日本から帰って参りました〜〜。もっと更新しようとiPhoneにアプリまで入れたのに、全く更新できずでしたね。うーーーん、残念(笑)。帰ってきても「結構時差ぼけが無いかも??」と思ったりしていたのですが、今日は朝からずーーーっと眠くてたくさん寝てしまいました。。。夜寝られるんだろうか??

Kは今日からプリスクルーです。実は先週の金曜日から行くはずだったのだけれど、金曜日は大雪で学校がキャンセルになってしまいました。。。まぁ、楽しく遊んだから良いんですけどね!

しかも、今週はとっても暖か陽気。風邪に注意しなくちゃです。

そしてそして、1/19はKの誕生日だったのですが、今年は学校にケーキを持って行かずに済んだ〜〜!!と思っていたのです。日本にいたのでね。でも、先生が気をきかせて今週お誕生日をしてくれるそうで。。。そう提案されると、何もしない訳にはいかないなぁと思ってしまう私なのでした。明日ケーキ作り頑張ります。。。

ということで、再始動します!!


時差ぼけ、早くなおれ〜〜
のクリックしていってくださいな


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

Comments 2

あきこ  

えまさん、Kちゃん、お帰りなさ~い。日本から帰ったらリハビリが必要ですよね。今年の冬のお天気は本当に気まぐれで、fluも流行っているから気をつけてくださいね。早速ケーキ作りですかぁ、美味しくできますように!!

2013/01/29 (Tue) 20:02 | EDIT | REPLY |   
えま  
ただいまです〜

> あきこさん

戻りました〜〜!
ホント、なんだかリハビリ中です。。。お天気も暖かくなったり寒くなったりですね。今日は春みたいなのに、週末はまた雪みたいですよね。体調に気をつけなくちゃです。

ケーキは、去年と全く同じケーキポップを作りましたよ。クラスの子供達や先生にも評判が良かったようなので良かったです。

2013/01/31 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし