日本行きます〜!

明朝、日本に出発します!!

なんだか直前までいろいろで、昨日の夜は寝たの3時なのですよそして、今日も普通に早起き〜〜。

そして、実質今日一日でパッキングを終わらせました!!でも、やっぱりこの予定にはムリがあったようで、今はフラフラです。まぁ、明朝早起きしなくちゃ行けないので、早く寝られてイイカモね。。。

ではでは、久々の日本のお正月を楽しんで来まっす!!久々の初詣、楽しみです♪



楽しんで来てね〜!!
のクリックしていってくださいな


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

Comments 4

ryjymmt  
道中

お気をつけて!

2012/12/10 (Mon) 20:13 | EDIT | REPLY |   
えま  
Re: 道中

>ryjymmtさん

ども!着きました!!

2012/12/15 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   
koko  

たのしんでくださいね!!

2012/12/16 (Sun) 06:31 | EDIT | REPLY |   
えま  
ありがとうございます!

>kokoさん

ありがとうございます〜。満喫中です!

2012/12/21 (Fri) 08:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし