スポンサーサイト


Night Out ??

ちょっと前の事になりますが、夜、一人でお出かけしてきました〜〜。

実は私、Kが生まれて以来、(アメリカで)ひとりで夜遊びするのは初めてです〜〜〜!!!

「初めてのNight Out!!」と声を大にして言いたいところだけど、ダンスバーで行われた友達のダンスの発表会に行ってきたのでした。

発表会


友達ペア。

この友達は、昔、プロのバレーダンサーとして踊っていた人。主役/準主役級の役をやっていたんだってよ!!やっぱり社交ダンスをしてもとても素敵〜〜〜。他にもたくさんの人が発表会に出たのだけれど、上手な人とそうでない人の差がこんなにあるんだ〜〜と実感したのでした。でも、みんな楽しそうに踊っていたので、どの人の踊りを見ていても、とってもハッピーになりましたよ♪


久々に外で友達とお酒を飲みながら、ゆっくりおしゃべりしたり、ダンス見たり、楽しかったです。みんなで簡単なフォークダンスも踊ったりね!

でも、一人で外出だと帰りも車を運転しなくちゃいけないから(うちの州では、血中アルコール0.08%を越えなければ、飲酒運転ではありません)、あんまり飲めないのが難点だけどね。。。

なんか久々にリフレッシュした!!!って感じです。たまには一人で外出させてもらおう〜〜。



外で飲むのは、また違うよね〜〜
のクリックしていってくださいな


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

Comments - 2

あきこ  

お出かけ、いいですね。うちの旦那も私に出かけて欲しいそうだけど、誘える友達がいないので無理です。日本にいた時はよく出てたけど、、、、、機会があったらどんどんお出かけしてください。お母さんの時間も大切ですよぉ。

2012/11/12 (Mon) 14:12 | EDIT | REPLY |   
えま  
ホントそうですね〜

>あきこさん

旦那さんが「出かけていいよ〜」と快く送り出してくれるのは良いですよね!私も、やっとそこまでこぎつけましたよ(笑)。でも、確かに誘える友達の存在は大きいです。感謝ですね〜。また出かけます!!

2012/11/13 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし
