スポンサーサイト


魔女の指プレッツェル

なんだか、日々バタバタと過ごしております。ハロウィンの催しにもちらほらと出かけています。その事もちょこちょこ記事にしようと思っていたのに、なんだかあっという間に時は過ぎ。。。(笑)当日の明日は、ハリケーンがまだちょこっと残っているので、雨になりそうです。一応我が家はお菓子を配る事にしていますが、どうなることやら。。。

そんなハロウィーンのお菓子。毎年、魔女の指のクッキー(Witch's Finger Cookies )は作っているのだけれど、今年はこんなのが目にとまったので作ってみました〜〜。


魔女の指プレッツェル Pretzel Rod Witch's Fingers


魔女の指のプレッツェル(Pretzel Rod Witch Fingers)。Pretzel Rodというプレッツェルの太くて長いものに、キャンディーコーティングしただけです!簡単なのでKと一緒に作りました!!まぁ、Kはほとんど舐める係ですが。。。


でもねこれ、子供達には大人気だったのだけれど、お母さん達にはちょい不評。「指らしくない」と。長さとか太さとか色とかどれをとっても、クッキーの方が良いそうだ。えぇ〜〜〜、結構イイと思ったんだけど!!皆さんはどう思われます???


指っぽいよ〜
のクリックしていってくださいな


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

Comments - 0

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし
