スポンサーサイト


Energy Ball エナジーボール

はっきり言って、とっても不健康そうなものを作ってしまいました。。。

Energy Ball エナジーボール
レシピはこちら(英語)


Energy Ball(エナジーボール)。エネルギーボールとでも訳すのでしょうか。。。エナジーバーのボール版ですね。最初は、Wheat germ(小麦胚芽)とか、Oats(オーツ麦)とか入っているので「ヘルシーじゃーん!」とか思って作り始めたのですが、作ってみたらピーナツバターとハチミツの塊だった。。。そりゃそうだよね、運動する前とかに力出す為に食べるものだもんね。。。

でもね、これコーヒーと合ってやめられないっす!やばい〜〜〜。


不健康なものって、なんでこんなに美味しいんだろうね?
のクリックしていってくださいな


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

Comments - 6

hilo  

こりゃ、うまそうじゃん。

ジャパンで作って~。

2012/10/05 (Fri) 09:12 | EDIT | REPLY |   
えま  
よっしゃ!

> hiloちゃん

よっしゃ!作っちゃる〜〜!!

。。。。って、母乳詰まりそうな気がしませんか???

2012/10/06 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   
koko  

わぁ~おいしそう(笑)カロリー高そう(笑)でも、食べたいな~
ピーナツバターと、蜂蜜なんて最高!!カロリーばんざいですよね~!!

2012/10/07 (Sun) 19:27 | EDIT | REPLY |   
えま  
美味しいのですよ♪

>kokoさん

美味しいのですよ〜〜。ホント、カロリー高いものって美味しいんですよねぇ。。。

でもね、筋トレを始めてから、高カロリーのものをちょっと食べても、体重はあまり変わらないのです!以前は、ちょっと高カロリーのものを食べるとすぐ増えてたのに!!なので、食べるのにもあまり罪悪感が無いので、さらに美味しいですv-398

2012/10/07 (Sun) 21:10 | EDIT | REPLY |   
koko  

エマさん鍛えてらっしゃるのねっ!すごいすごい!!
そうそう、食べても太らなくなるんです!!だから・・調子に乗って食べまくりです(笑)

2012/10/10 (Wed) 08:07 | EDIT | REPLY |   
えま  
えへへ。。。

>kokoさん

「鍛える」って程ではないんですけどね〜。でも、今まで何もやっていなかったので、少しでも効果があるようです。ホント、美味しいものが気軽に食べられるのは、良いですよね〜。筋トレは楽しいので、少しずつレベルアップしようかな?と思っております。

2012/10/11 (Thu) 13:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし
