鹿 農家

鹿を飼う農家があるってご存知ですか??私、まーーーーったく知らなかったんです。しかも、以前知り合った近所の日本人の方に紹介してもらったんですよ〜。そう!こちらも奥さんが日本人なのですぅ〜〜〜!!しかもこの鹿農家、実はどのご近所さんよりも、うちの近所にあったのです!!ビックリ〜〜〜。

フェンスを覗く


フェンスの中を覗いている人がいますね〜〜〜。中はどういう感じかというと。。。

フェンスの向こう側


こんな感じ〜。みんな知らない人の出現に、ビックリして様子をうかがってますね。

フェンスでいくつかのセクションに区切られていて、年齢毎に分けて育てているらしいです。とっても大切に育てているのがわかります〜。

鹿を何の目的で飼っているのかと言うと。。。

鹿!!


こんな風にするためなのです。大きい角を持つ鹿をどんどんかけ合わせていって、こんなーに大きい角を持つ鹿を作り出す事が目的らしいです。。。私から見たらちょっと気持ち悪い感じなんだけど、どうだろう?こんなの飾りたい???




池の周り


こちらの農家にはわき水の池もあり、Kは気に入って何周も何周も回っておりました。あっちを走ったり、こっちを走ったり〜。えぇ、つき合わされたのは私ですよ良い運動だったわぁ。


こちらの農家。今後、いろいろお付き合いが増えそうです。楽しみ♪





いろんな農家があるもんだねぇ〜〜
のクリックしていってくださいな


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

Comments 0

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし