懐かしの90210(ビバリーヒルズ青春白書)

今週から、昔ちょ~流行った90210(邦題:ビバリーヒルズ青春白書)のリメイクが始まりました!

私、日本にいる時なぜかこのドラマにちょ~はまってたんですよね。NHKでやってたんだけど、受信料を払っていないにもかかわらず(ごめんなさい)いつも見てました。あげくの果てには、ビデオに撮って集めておりました。まだ実家の物置にあるはず。。。NHKは吹き替えだったけど、ディラン役の小杉十郎太の声が大好きでした

Kがいる状態ではなかなかゆっくりドラマを見る事ができないので、DVRで録画して手が空いた時にちょこちょこ見ております。今のところ、まだ半分も見ていない状態なんだけど、ジェニー・ガース(ケリー役)とかが出てくると懐かしくなっちゃうな~。昔はあこがれとかの方が強かった気がするけど、今は「Kにはこういう高校生活を送らせたくない!」とかって思っちゃう。年ですなぁ。

今回はシーズンプレミアで二時間だったみたいだけど、視聴率がすごい良かったらしいですよ!この放送局過去二年間で、最高の視聴率だったんだって。

私はずっと見続けるかまだわからないけど、とりあえずDVRで「シリーズすべてを録画」という風に設定してみましたこの話題の続きがなければ、「つまらなかった」とお考えください。


お帰り前にポチッとよろしく

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



Comments 0

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし