テーブルの上ですること

ちょっと前の話になりますが、我が家にもやっとやって参りました。

やっと来たよ~


ダイニングテーブルとベンチ!

。。。今まで無かったのかって??そうなんですよ~~~。旦那が独身時代に使っていた、折りたたみ式のテーブルで食事をしていたのです。。。

最初は「すぐに引っ越すから」と買わず。今もまだ借家暮らしなので、「いつか引っ越すから」は変わっていないんだけれど、Kが生まれてからは状況が変わりました。折りたたみ式の机だと、ちょっと手をつくとグラグラするんですよね。子供は結構手をつきがちなので、そうすると飲み物がこぼれたりとか。。。まぁ、大変だった訳です。

でも、「買おう!」と決めてからも大変でしてね。IKEAとかのじゃ、ちょっと好みに合わず。好みに合うのはお高いし。。。といろいろいろいろ考えて、これに決定!そして、ベンチも!!!写真だと小さめに見えるけれど、長辺のところに3人並んで座れます♪やっと揺れない机で、食事ができます

そして、これも嬉しい~!

ダイニングテーブルの上で、生地をカット!


平らな広い場所で、生地が切れる!!!これもまた嬉しです!!!!


でもね、机の足の一本がひび割れてまして、交換予定です。でも、その足が来るのが9月以降になりそうなんだ~~~。まだまだ完成までは遠いのです



是非、一緒にここでお食事を~
のクリックしていってくださいな


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ




Comments 0

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし