お友達とフェアへ

みなさん、Kの様子を心配してくださってありがとう!

水曜日からもとの担任の先生に戻ったけれど、行く時は泣いております。そして、前夜に眠くなって来ると「行きたくない熱」が上がるらしく(笑)、ぐちぐちと言い出します。今日なんて土曜日で、「明日はプリスクール無いよ~」と言っているのに、「行きたくない。。。」と言っておりました。今まで「明日は日曜日だからプリスクール無いよ」と言うと「なんで??行きたいのに!!」と言っていたんですけどね~。まぁ、ぼちぼちとやって行きます。


そんな中、午後やプリスクールの休みの日は、日本人(やハーフの子)のお友達と遊んでおります。以前は日本語で話す友達ともまーーーーーったく口をきいていなかったけれど、最近はおしゃべりもするようになってきました。小さい子には「行っちゃダメだよ!」とかお姉さんっぽい口をきくようにもなってきたりして。。。まぁ、やっぱり、どんどん成長しているんでしょうね。

そんなお友達と、フェアに行ってきました~。大きめの空き地に、移動遊園地と食べ物&ゲームの屋台が出ているだけのものですが。。。

フェア


子供達だけで、こんな乗り物に乗ったり~

Fair


子供用ジェットコースターに乗ったりして楽しみました♪乗っている間はすっごい引きつった顔をしているのに、おりて来ると満面の笑みで「楽しかった!」と言うので笑えます。この他、コーヒーカップなんかにも乗って、かなり満足していたKです。英語もある程度わかっているようだし、大人の言う事をきちんと守れるようになってきたので、前より安心してみていられます。

私も、すっごーーーーい乗りたい乗り物があったんだけど、我慢我慢です。次、旦那も一緒だったら、一人で乗っちゃおうかな(笑)??




移動遊園地の乗り物って、壊れそうな感じがまたたまらないのよね
のクリックしていってくださいな


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

Comments 2

dmckoko  

壊れそうなところが・・って・・ちょっと笑えました(くすっ^^)
移動遊園地って、クリスマスマーケットのときくらいしか日本には来ないな~

2012/06/17 (Sun) 08:44 | EDIT | REPLY |   
えま  
スリル満点

>kokoさん

「壊れそうなところが」スリル満点なんですよね~v-411

日本にも移動遊園地ってあるんですね!知らなかった~~。日本のは、あまり壊れそうじゃないかな~!?(笑)

2012/06/19 (Tue) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし