Super Bowl XLVIのクラフト

今週末はSuper Bowl(スーパーボウル)、そう!Super Bowl Sundayです~!

今年はアメフトネタを全く書いてこなかった私。ご想像通り、我がCleveland Brownsは散々でしたよ。。。同じディビジョンの他の3チーム(ディビジョンは4チームです)がプレイオフに行くという、「なんだかなぁ。。。」加減も満載で。。。

まぁ、そうは言ってもスーパーボウルはやって来ます♪先週のチャンピオンシップも楽しかったけど(思いがけず、Steven Tylerが国歌斉唱だったし)、やっぱりスーパーボウルはお祭りですからねぇ。

アメリカに来たばかりの頃は、アメフトに興味なんてありませんでした。スーパーボウルと言えば、その時に流れるコマーシャルの事だけ。スーパーボウルで流れるコマーシャル枠は、数億円もするものもあるんですよ。その分、CM自体もすごく凝っていておもしろいので、マーケティングの授業なんかでもディスカッションしたりしました。そんな私も、今やアメフトファン。アメフトなんて興味の無い奥様が多い世の中、奥さんがアメフトファンで良かったね~>旦那。

で、昨日の新聞。

Super Bowl 新聞


うわ!何これ!!!Super Bowlで対決する、両チームのQBのペーパークラフト!!可愛すぎる。。。これはもう作るしかないっしょ!!


。。。ということで。。。

マニング ブレイディ、出来上がり


作りました。Kにもちょっと手伝ってもらいながら、二人で盛り上がる、盛り上がる

Manning & Brady 後ろ姿など


ヘルメットもとれるし、背中にはStats(スタッツ/成績みたいなもの!?)も書いてあるから、試合中でもどんなQBか確認できる(しないけどね。。。笑)

スーパーボウル実践中
にらみ合い、予行演習


試合に飽きたKが遊ぶ事もできる♪
とにかく、なんだかこれすごい可愛くって、ワクワクして来ております。試合を見ながら食べる(アメフト、特にスーパーボウルの時だけは、特別テレビを見ながら夕飯です)料理の準備もできてるし!ハーフタイムショーは、マドンナですよ。



Eli and Tom 出番待ち


テレビの前で、ヘルメット脱いで待機中。日曜日は楽しい試合を期待しております。


このペーパークラフトは、USA TODAYのページでダウンロード可能です。




早く来い来い日曜日~。
のクリックしていってくださいな


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



Comments 0

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし