雪~ いぇい

今年は暖冬の我が家の周り。雪が降っても、ほとんど積ってませんでした。ほとんどが雨だったんですよね~。

が!先週末、久々に積りました!!すっごい吹雪だったし、雪がやんだら極寒だったので外には出たくなかったんですけど、犬より雪好きな人がどうーしても遊びたいって言うので。。。

やっと降った雪!


おつきあいです。満面の笑みや~~でもこの時点で20度(-7℃)位ですからね~。大人は辛いっすよ。

雪の中を泳ぐ


嬉しすぎて、こんな感じ。。。泳いでるじゃん!!

かなりの吹雪だったので吹きだまっており、雪の積っている所とそうじゃない所の差が激しいです。30分で限界だったので(私が)勘弁してもらいました~。雪がかなり積れば、私も雪かきしなくちゃだけれど、この日はそうでもなかったので待つのは辛かったのです。。。


今年は、除雪機の出番ないかもな。。。




降ると困るけど、降らないとちょっと寂しい、雪
のクリックしていってくださいな


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ




Comments 0

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし