今年最後に

もう、日本は明けましたね~。こちらは、まだ大晦日です。お節作りに疲れて、休憩中。

博多通りもん


頂き物のお菓子でシュガーチャージ。この通りもん、美味しいのよね~~。


今年も、ブログでいろんな方と交流させてもらって、楽しかったです。ありがとうございます。来年もよろしくお願いします、です。



作り物がらみの抱負を!
今年は新たにカルトナージュにチャレンジしてみました。ここには初めて書くけど(笑)、だーーーい失敗だったので、修行が必要です「手芸教室」もやりたいといろいろ考えたけれど、時間的にも場所的にも余裕が無いので、Kが毎日夕方まで学校に行き始める、再来年位からかな~と考えております。

今年、やろうやろうと思ってできなかったのは、クロスステッチ!!!今までほぼ未経験の私。来年はチャレンジしてみたいです。まぁ、カルトナージュのように、修行リストに載るだけかもしれませんがね~~。(1/10の追記:あ、そうだ~!タティングレースもやりたいんだった!!実はもうシャトルは買ってあって、試してみるだけなんだけどねぇ、時間が。。。)



では、皆さん、良いお年をお迎えください♪



また来年!
のクリックしていってくださいな


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

Comments 0

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし