今年最後に

2011.12.31 *Sat*
もう、日本は明けましたね~。こちらは、まだ大晦日です。お節作りに疲れて、休憩中。

博多通りもん


頂き物のお菓子でシュガーチャージ。この通りもん、美味しいのよね~~。


今年も、ブログでいろんな方と交流させてもらって、楽しかったです。ありがとうございます。来年もよろしくお願いします、です。



作り物がらみの抱負を!
今年は新たにカルトナージュにチャレンジしてみました。ここには初めて書くけど(笑)、だーーーい失敗だったので、修行が必要です「手芸教室」もやりたいといろいろ考えたけれど、時間的にも場所的にも余裕が無いので、Kが毎日夕方まで学校に行き始める、再来年位からかな~と考えております。

今年、やろうやろうと思ってできなかったのは、クロスステッチ!!!今までほぼ未経験の私。来年はチャレンジしてみたいです。まぁ、カルトナージュのように、修行リストに載るだけかもしれませんがね~~。(1/10の追記:あ、そうだ~!タティングレースもやりたいんだった!!実はもうシャトルは買ってあって、試してみるだけなんだけどねぇ、時間が。。。)



では、皆さん、良いお年をお迎えください♪



また来年!
のクリックしていってくださいな


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © chocholon~専業主婦のアメリカ生活~ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

プロフィール

えま

Author:えま
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし



最近の記事・コメント



カテゴリ



トラックバック



--*--



カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム