スポンサーサイト


完全燃焼。。。

この一週間、久々に完全燃焼。。。

今日のサンクスギビングで打ち止め。。。


実は私、あまりきっちりと予定を入れるのが好きじゃないのよね。同じ日にふたつ用事なんて、最近ではあり得ない事。二日続けて一日中かかる用事もあんまり入れないなぁ~。自分自身、体があんまり丈夫じゃない事を知っているので、休息する時間も考えて用事を組んでいるんだよね~(言い訳!? 笑)。

でも、サンクスギビング前のこの一週間、毎日毎日怒濤の日々でした。結構Kを外に連れ出す用事も多かったので、帰りの車でKが寝ちゃって、夜11時まで寝ないコースも多くて、それも疲れの一因かなぁ。。。

はぁ、ぷちっと愚痴ったところで寝よ。


Happy Thanksgivingよ~、みんな!
のクリックしていってくださいな


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


Comments - 0

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし
