アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
くま 洗濯バサミ
こんなん作りました。

くま 洗濯バサミ


何年も前から作りたいな~と思っていた、くまの洗濯バサミ。だんだん寒くなって来て、リビングとキッチンの間にカーテンをかけたので(効率よく暖房できるよう)、思い出して作りました。リビングとキッチンを行ったり来たりする時や、暖房をかけてないときは洗濯バサミでとめているのです。でも、可愛い方がいいなぁと思ってね。

作り方はこちら

くま クリップ開き方


中には洗濯バサミが入っているので、足をキュッとすると手が開きます。おほ。

クマクリップ 横


横から見ても可愛いけど、

くま 顔


前から見るといいなぁ~。けなげにカーテンを挟んでくれてます。Kに大好評です



癒されるぅ。。。
のクリックしていってくださいな


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://chocholon.blog99.fc2.com/tb.php/381-e42fc666
プロフィール

えま

Author:えま
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし

最近の記事・コメント

カテゴリ

トラックバック
--*--

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム