アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
どういうことなんでしょうねぇ
始まりました、アメフトプレシーズン♪ローカルチャンネルで、我がブラウンズの試合を見られる事が、引っ越しして何よりもうれしい事かな。現在、雷警報が出ており試合中断中。相手はNY Jetsでリード中ですよ。ま、プレシーズンで勝っても負けてもたいした事ではありませんが。。。

それよりさ、Jetsのサイドラインにファーブ(Favre)がいるのよね。前に日記に書いた事があるんだけど、今年の3月に引退を発表した、私の大好きな選手。それが、数週間前から「復活する」とニュースになり始めました。で、以前のチームGreenbay Packersには戻れずに(というか、スターターになれないなら他のチームに出してくれと言っていたらしい)、昨夜Jetsにトレードされたというわけ。

あんな涙の会見をしておきながら、どうして急に復活する気になったのか。良くわからない事だらけ。。。ファーブは好きなんだけどね、なんかちょっと見方が変わりそうだわ。

何はともあれ、今年もGo Browns!!でございます。

Go Browns from K




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ  人気ブログランキング



この記事へのコメント
124. marimari   URL  2008/08/10 01:42 [ 編集 ]
もうアメフトのシーズンが。早いですねー。私も「あんなに派手に泣いた引退会見だったのに、もう復活?」ってびっくりしました。こんな素敵なワンジーがあるなんて(笑)Nは4ヶ月半で体重が何とほぼ3倍、15LBになりました。ブランドにもよるけど、6-9ヶ月サイズがぴったりです。おそろしや、子どもの成長。
133. えま   URL  2008/08/12 15:09 [ 編集 ]
>marimariさん
そうなんですよ!アメフトシーズン到来です。今年はブラウンズのマンデーナイトがたくさんありますからね、楽しみです。

ファーブはビックリですよね~。「自分はまだプレイできると思うけど、もうしたくないんだ」って会見で言っていたくせに!!!うーん、よくわかりませんね。ところてん式に押し出された、JetsのファーストQBが不憫な気がします。

このワンジー可愛いでしょ??本当はこの姿でスタジアムに連れて行きたい。。。そうそう、インディアンズのもあるんですよ。でも、もう着られなくなっちゃったんですよね~。子供の成長はすごいですよね。Nくん、もう15LB???すご~い。健康な証拠ですよね。
135. marimari   URL  2008/08/16 00:55 [ 編集 ]
えー!中々機会がなくて、今年は残念ながらIndiansのゲームを見に行くどころか、ショップにも行ってなくて。Indiansのワンジー着せたかったのになぁ。ベビーシャワーでMy First Indian's Tって書いてあるTシャツはもらってあるんですが、もしかしたらそれがもうぴったりなのかも。クロゼットの中から探し出さなくては。
138. えま   URL  2008/08/18 14:15 [ 編集 ]
>marimariさん
出産後は意外に時間がなくて、ゆっくり買い物もできないですよね。。。それに、赤ちゃんの服の小さくなるのの早い事!「大きいな」と思っていた服も、あっという間に着られるようになるからビックリですよね。

My First Indian's T着られるんじゃないですか???着せたらにやにやしちゃいますよ、絶対(^―^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://chocholon.blog99.fc2.com/tb.php/37-7da9372b
プロフィール

えま

Author:えま
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし

最近の記事・コメント

カテゴリ

トラックバック
--*--

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム