梅干しの日光浴

梅干し日光浴


旦那経由、義母の指示により日光浴中です。こうすると美味しくなるらしい。やったことないんだけど、こんなんで良いのかね?ついでに私とKも日光浴~。気持ちのいい午前中。

近所の人が見たら、なんて思うのやら。。。



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ  人気ブログランキング


Comments 2

hilo  

干してるのが魚とかじゃないので、まだいいんじゃないかと。
でも、やはり東洋人は不思議だ・・・と思ったりするかもね~。

近頃、わたしのなかで梅干しちょっと流行ってます。

2008/08/03 (Sun) 09:51 | EDIT | REPLY |   
えま  

>hiloさん
お!どもども。

魚か~、干せる魚が欲しい!!
でも、干してたら怪しいか。。。
梅干しも、近所の人に聞かれたらなんて答えようかとばかり考えていたよ。干している間は誰も来なかったので良かったけど。

そうじゃなくても、この辺じゃアジア人はいないので、不思議がられてそうだからね。

梅干し、どのような流行で?

2008/08/04 (Mon) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし