もうすぐ帰ります

旅館で浴衣



楽しかった日本滞在も、もうそろそろ終わりです。二ヶ月近い滞在も、終わってみたらあっという間。あ~~、楽しかったなぁ!!明後日にはアメリカに向けて飛び立つ予定。嬉しいような、寂しいような微妙な感じです。。。Kも今回は、本当に日本をエンジョイしたような気がします。やっぱり三歳過ぎると、感じ方が「赤ちゃん」から「子供」になって来てますね~。温泉旅館でも、温泉、食事、浴衣と楽しんでましたよ。

はぁ~、又来るからね!


気をつけて帰ってね~
のクリックしていってくださいな


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

Comments 2

ぶぅふぅう~  

日本での楽しい日記読ませてもらってましたよぅ~~~
ほんとKちゃん大人になった、いろんな事の行動や言動にビックリです。
まだまだ楽しいこといっぱいあったんでしょう~
また追記日記楽しみにしています♪
気をつけてお帰り下さい。

2011/06/14 (Tue) 19:08 | EDIT | REPLY |   
えま  

>ぶぅふぅう~さん

ありがとうございます♪無事帰って来ています。

ホントに、Kは大人になりました~~!
去年とは全く違ったりした事に、感動しました。
時差ぼけが落ち着いたら、また日本での事を書こうと思っています。

2011/06/20 (Mon) 15:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし