日本滞在中の失態

昨日、旦那が日本にやってきました。現在、日本国内出張中だけれど、明日には合流しいろいろな方面に出かける予定。友達のお宅にお邪魔したり、兄の結婚式に出席したり(実は、今回の帰国はこれがメインなのです)、旦那実家に行ったり、温泉行ったりする予定です。ゆっくりブログできるのも、日本にいる間はこれが最後かも~。いろいろ書き途中の記事もあるのですが、その辺はまたアメリカに帰ってから。。。

日本滞在中、いくつか失態をやらかしております。小さなものはいくらでもあるんだけれど、大きいのは二つ!

まずは、携帯を水没させた事。。。

またかよ!!!って感じです。アメリカで一昨年くらいにやったんですよね。。。でも、今回、SIMカードが無事だった事と、携帯本体は液晶がダメになっただけで本体は大丈夫だったので、少し乾かしたらデータがまだ見られたので、データを救出できた(手書きでだけど)のが何よりの救いでした。。。はぁ、いやになっちゃうね。



で、昨日。旦那が出て来る所(@空港)で、Kと待ち構えておりました。そうしたら、お父さんに走って行くKと同じくらいの年頃の男の子が!!それを見てKも「Kも、おとんが出て来たら走る!!」と。その数秒後、旦那が出現。Kが「おとん!!!」と叫んで、旦那に駆け寄りました。で、そのシーンを素早くビデオを撮った。。。ハズでした。でも、「よっしゃ!」と思って録画をやめた(つもり)ら、録画が始まった録画ボタン押していなかったらしい。。。これは、旦那もがっくし。はぁ。。。とっても可愛かったんだけどなぁ~。明日、国内出張先からまた飛行機で戻ってくるので、リベンジです!!!!

おとんの出迎え おめかし


「おとんのお迎えに行くから!」といって、可愛いフリフリブラウスを自分で選び、念入りに化粧をする(笑)K。そんなに気合い入れていたのに、母ちゃん撮ってやれなくてごめんよぉ~。



明日は、名シーンを逃すな!
のクリックしていってくださいな


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

Comments 0

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし