アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
アメリカ宛荷物、再開!!
先日書いていた、日本からアメリカ宛の荷物が送れなくなった件。12月1日から、再開するそうです~~~!!(詳細はこちら)良かった♪

でも、先日、ムリを言って母にK用のクリスマスプレゼントを送ってもらったばかり。一番大変な時に送ってもらっちゃったなぁ。。。こんなに早く解除になるとは思わなかったよ

まぁ、早い再開でなによりだわ。お正月用品頼まなくっちゃね~~~!


この記事へのコメント
840. mai   URL  2010/12/02 05:29 [ 編集 ]
えまさん!お久しぶりです。結構前なんですが、ネットのお気に入りが全部飛んじゃって、それからこちらに訪れておりませんでした。最近、フトえまさんの事思い出して、なんとかうろ覚えでここをヒットさす事が出来ましたよー。別にえまさんにメールしても良かったんですけどね(笑)

ところで、えまさんツイッターしていますか??違ったらごめんなさい。
841. えま   URL  2010/12/02 10:47 [ 編集 ]
>maiちゃん

おぉ!お久しぶり~~~、お元気!?!?
探してくれてありがとう♪

そうそう、twitterはね、maiちゃんから招待が来たんだよ。それで、登録してみたばかり。。。あれ?ちがうmaiちゃんじゃ無いよね。。。メッセージ返してみたけど。。。

twitter。私、あれ使いこなせるのかしら(笑)???
842. mai   URL  2010/12/03 03:20 [ 編集 ]
元気ですよ!風邪から復活しました。子供も旦那も元気です♪

やっぱりtwitterえまさんだったんですね!名字が林だからそうかなっと思いましたが自信はゼロでした。だってプロフィールなんにも無いから(笑)

お友達検索みたいなので探してみたんです。で、翌日またtwitter見てたら自分のページの右下にえまさんのアイコンがあって。

なんででしょう?私なにか招待状とか送っていましたか?なぜ私のページに反映されてたのか未だに疑問で。えまさんが私を探して下さった訳じゃないですよね。

twitterほんとハテナです。使いこなせたら楽しいかなー
844. えま   URL  2010/12/06 01:03 [ 編集 ]
そうそう、maiちゃんから招待みたいなメールが来たの。私はtwitterをしていなかったので、それで初めて登録したんだ~。なんでだったんだろうね??良くわかんないな~。頻繁に使えば、分かるようになるのかもねぇ。

でも、おかげでまたmaiちゃんとこうやってやり取りができて、嬉しいです♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://chocholon.blog99.fc2.com/tb.php/305-ee8d4052
プロフィール

えま

Author:えま
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし

最近の記事・コメント

カテゴリ

トラックバック
--*--

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム