勝ったのだ、勝ったのだ~!

Kのお友達のお誕生会があった昨日。そう、「アメフトの日曜日」だったのにねぇ(笑)。でも、昨日はNew England Patriotsというつよ~~~いチームが相手だったので、録画予約をしながらも「まぁ、どーせ勝ってこないし」と思っていたのでした。

でもね、でもね、でもね、録画試合を見てビックリよ~~~~~!!!!!勝ったのだよ、勝ったのだよ

実は先々週も、New Orleans Saintsという、去年のスーパーボウルチャンピオンに勝ったんだけどさ。。。でも、次の日の新聞は、「セインツ、まさかの負け」みたいな記事ばっかりでさぁ~~。まぁ、そういう勝ち方しかできなかった感は否めなかったんだけどね。

でもさ、昨日の試合は「なんか、Browns強くなった???」って(錯覚するような)感じの試合で!!!楽しかったなぁ♪ファーストQBもセカンドQBも怪我をして、現在ルーキーのサードQBがスターターなんだけれど、そのルーキーが力を付けて来た感じ!?うむ、これから勝つかも知れませんよ、奥さん!!!

GO BROWNS!!!!


**************************

さて、実際の試合が行われている頃、私達は。。。。

プリンセスのバースデーケーキ


こんなどぎつい色の、激甘バースデーケーキを食べたり、

初めてピニャータをたたく


Kは初めてのピニャータにチャレンジしたりしてましたよ~。

ピニャータって、元々はメキシコの物らしいんだけれど、はりぼての中にお菓子とかおもちゃが入っていて、バンバン叩いて壊して、みんなで中身を拾うというもの。バースデーパーティーとかでは、かなり頻繁に行われるみたい。

**************************


パーティーもとても楽しかったので、ホントはこのパーティーの事を書こうと思っていたんだけど、それどころじゃなかったね(笑)。本当に勝つと気分がいいなぁ~~~。今年は、もしかしてプレイオフ????(え?今更?笑)




巨人が負けると機嫌の悪い親父と一緒 
のクリックしていってくださいな


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


Comments 2

あきこ  

アメフト、勝って良かったですね。
ごひいきのチームが勝つと嬉しいよね。それもPatriotsやSaintsでしょう? 凄すぎぃ。それもQBがルーキー? 見ていて泣けませんでしたか? 頑張っている人を見たらこっちまでその気になるから不思議。私もテレビ見れませんが応援してます。GO BROWNS!!!!

2010/11/15 (Mon) 01:52 | EDIT | REPLY |   
えま  
そうなんですよ!

>あきこさん

そうなんですよ~~~、すごいでしょ!?
ルーキーQBが頑張って成長していくのを診ていると、ぜんぜん関係ないのに両親のような目で見てしまいます(笑)。不思議ですよね。。。

応援ありがとうございます♪先週はオーバータイムで負けちゃったんだけど、今週こそ!!!

2010/11/18 (Thu) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし