言えなかった。。。

2010.10.17 *Sun*
多分、多分だけど、実際の年齢より若めに見られる事が多くなって来たような気がする今日この頃。まぁ、年齢のわりに小さな子供なので(えぇ、高齢出産なのでねぇ 笑)っていうのもあるのかもしれない。

でもね、日本人のお母さん達と話していて、「歌手の踊りの真似ってしたよね」って話になったのです。子供達がそうやって遊んでいたのでね。

そうしたら、私と同じくらいの歳だと思っていたお母さんが


「そういえば、私も姉と一緒にやったな~~」

なんて言うので

「そうだよね~~~」

なんて言っていたら、

「ほら、うーーんとなんて言ったっけ、二人組の。。。。」

あ、そうそうWink!!

だって!!!

私はてっきり「ピンクレディー」と来ると思っていたので、その後なんとなくあいまいにしてしまった。。。いやぁ、ウィンクの時代は私はもはやそんな遊びをする年齢ではなかったよ。。。


私はピンクレディー世代なんです!!


なんか、言いづらいわ。



これって年齢詐称??
のクリックしていってくださいな


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

COMMENT

私も・・・
間違いなくピンクレディー世代です。(笑)
今でも踊れちゃったりするもんね。
by ひいみ #xvh8LgQ2
2010/10/24(日) 07:23 [Edit
いぇ~い!
>ひいみちゃん

ピンクレディー世代、ばんざ~い(笑)!

そうそう、まだ踊れるよね。三つ子の魂百までとは良く言ったものだ。
by えま #iEsbz3Nc
2010/10/24(日) 12:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © chocholon~専業主婦のアメリカ生活~ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

プロフィール

えま

Author:えま
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし



最近の記事・コメント



カテゴリ



トラックバック



--*--



カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム