アメフトを取るか、みんなとの集まりをとるか

アメフトシーズン、始まっております。

わがCleveland Brownsは負けっぱなし、良い事無し。

でもね、なんだかここに来て日曜日(NFLのアメフトの試合は、基本的に日曜日)の午後に予定が入って来てるんですよね~。Kのお友達の誕生日とか、友人のベビーシャワー(子供が生まれる前のお祝い)とか。。。

私さ、前住んでいた場所では、日曜日の催し物には誘われない人だったのよ、アメフトシーズン中はね。「えまちゃんはアメフトで来れないよね」という前提になっていたのだよ。今のところには2年前に越して来て、いろいろ話せる友達ができ始めたのは一年前くらいからだから、まぁ初めてのアメフトシーズンなんだよね。

「アメフトだから行けない」と言ってもいいものかどうか。。。う~ん、みんなに笑われちゃうか???




勝てないのに、どうして見ちゃうんだろう???
のクリックしていってくださいな


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



Comments 2

hilo  

言ってみてほしいけど(笑)
ま、でも・・・だわね~。

2010/10/03 (Sun) 10:40 | EDIT | REPLY |   
えま  
やっぱり??

>hiloちゃん
言いたいのはやまやまだけど、反応がこわひ。

私は、誰かが「アメフト見なくちゃ行けないから、その日はムリ!」と言えば納得するけど(笑)、アメフトファン以外の人は納得しないよねぇ。。。

でもさ、今日なんてブラウンズ勝っちゃったわけ!
やっぱり、応援していて勝つとスゲーーーー嬉しいから、悩むなぁ。。。
「負ける」って分かってたら、まぁ見なくてもいいんだけどねぇ。

2010/10/03 (Sun) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし