とうとう泣く。。。

今、Kをプリスクールに送って来たところ。今日は、バイバイの時に泣いてしまいました~~

最近バイバイの時に「行かないで~」なんてちょっと言ったりしていたんだけれど、みんなと遊んでいる隙に教室を出て来ちゃったら、その後は楽しく遊んでたみたいなんですよね~。でも、今日は別れ際に泣いてしまいました。。。

「先生と廊下を歩きに行こう!」と抱っこされて、「おかんが抱っこ~~」と泣きながら遠ざかるK。いや~ん、心配になっちゃうじゃ~ん。。。そして、いてもたってもいられなくなり、ブログ更新

多分だけれど、日が経つに従って「みんなの言っている事が、いまいち分からない」と気がつき始めたんじゃないかな???と思っております。でも、いつかは越えなくてはいけない道。親子みんなでがんばらねば!!





おかあちゃんが泣きそうよ~~
のクリックしていってくださいな


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



Comments 2

hilo  

そかそか。
親子ともどもがんばれー!

2010/09/02 (Thu) 20:28 | EDIT | REPLY |   
えま  
がんばるぅ~

>hiloちゃん

ありがとう~。
この日は最初15分くらい泣いて、その後は平気だったらしい。
お迎えに行くと、笑顔で「楽しかった~」なんだけどね。。。

やっぱりね、泣かれちゃうとこちらも心配。
でも、そんなそぶりを見せるともっと泣いちゃうらしいので、
淡々と送る努力をします。がんばらねば。

2010/09/03 (Fri) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし