夜間練習中

夜間練習してます。何をって???これです~。




ベビーカステラ練習中


たこ焼き機でベビーカステラ焼く練習中

いや~~~~、やってみて良かったよ。ご覧の通り、失敗だらけ。もうちょっと夜間練習が必要そうです。

なんでこんな事しているかって言うと。。。
来週、日本人のプレイグループで「夏祭り」を開催予定なので少しずつ、日本の夏祭りらしい物を他のお母さん達と用意しているんですよ~、その一環。お母ちゃんはがんばるのだ!本番はあんこやクリームも入れる予定。

ちなみにレシピはちびコロさんのもの。こんな見かけでも味はとっても良くって、夫婦で完食です。



ベビーカステラマスター目指して、がんばるのだ
のクリックしていってくださいな


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

Comments 0

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし