スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野球観戦~2歳児と一緒でも快適

2010.07.25 *Sun*
野球のデイゲームを見に行ってきました。2歳児を連れて観戦ってどうなの???と思っていたけれど、なかなか楽しかったです。

ビーチデイだった


まず、フィールド入り口の前は、こんなことに夏休み中なので子供達のための企画らしく、ビーチデイだったらしい。ホントもうお祭りみたいな雰囲気で、いろんなブースがあって三つ編みしてもらったり、応援のサインを書いたり。。。といろいろでした。

スライダーと


Kも大好きな、スライダー(このチームのマスコット)とも写真を撮ったり、

蛇!


ヘビを見たりもしたよ!私から見たら「なんで~~??」って感じだけど(笑)。初めて本物のヘビを見たKです。


+++++++++++

球場に入ったら、まずランチ。みんなプレイボールは見たいので、この時間が一番空いているのです♪旦那は野球好きだけど、私はあんまり。。。。なので、特に気にせずに

ランチを食べる


自分の席じゃなくって、こんな所で食べながら見る事もできます。なんか「野球見てる!」って感じがとても気持ちがいい。

この球場には、キッズミールもありました。でもね、メニューはやっぱりアメリカン!マカロニチーズかホットドッグ+ポテトチップ、みたいな。飲み物は炭酸類かミルクか選べるんだけど、ミルクは「バニラかチョコしかないよ」だって~。しかも、この時はバニラは売り切れだったので、チョコを。。。普段は甘い飲み物をあげていないし、チョコミルク初体験のKは、一気に飲み干しておりました。まぁ、特別ってことで良かったね(帰ってからも、「ミルク、おいしかった」と言っておりました)

野球観戦


とりあえず、野球観戦。屋根のない席だから暑いし、2歳児にはおもしろい訳が無い(笑)!!予想よりも席でいろいろやっていたけれど、すぐに飽きてしまいました。。。でも、そんな時にお助けスポットがあるんですよ。

STEP 2 キッズランド


子供が遊べる「キッズランド」。STEP 2というおもちゃメーカーがスポンサーらしく、乗用玩具やらおもちゃのおうちなんかがおいてあります。いやぁ、こういう場所があるってすっごい助かりますよね~。私とKが遊んでいる間、旦那もゆっくり観戦できた様子。このキッズランドにもテレビが置いてあって、野球中継が見られるんですよ。まぁ、すぐそこで試合しているのに、テレビで見るのはファンには辛いだろうけどね。。。

車に乗る


Kもかなり長時間、車に乗って遊びました。その後、お家に入って他の子供達とわいわいやっておりました。う~ん、ホントに他の子と一緒に遊べるようになってきたなぁ~。


なぁんてやっているうちに、終了。ホントは7回裏くらいまでしか終わってなかったけど、旦那もKを連れて最後まで見られると思っていたわけじゃなかったみたいなので、それくらいで切り上げました。Kも結構エンジョイしてたみたいだったので、良かったな~。




以外に楽しめるモノだね
のクリックしていってくださいな


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © chocholon~専業主婦のアメリカ生活~ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

プロフィール

えま

Author:えま
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし



最近の記事・コメント



カテゴリ



トラックバック



--*--



カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。