都会のプレイグラウンド

プレイグループの仲間達と、都会にある(笑)プレイグラウンドに行ってきました。

プレイグラウンド


こんな感じです!
いろんな遊具があって、銀行や警察、お店屋さんなんかの建物があったり、砂場があったり。。。と盛りだくさんです。何より、下が土でも芝生でもない!!陸上競技場のような、ゴムみたいな柔らかい地面(なんて言うの?)です。ビックリ~!公園デビュー(笑)をしたのは、今住んでいる田舎町だったので、ただただ広い芝生の土地に遊具が置いてあったりする所が多いんですよね~。ホントはそれでは安全基準を満たしていないはずなんです。やっぱり、都会のプレイグラウンドは安全だな~~。

車の運転


こんな車のハンドルとか、鉄琴とかがいたるところに付いていて、Kも夢中です。しかも、いろんな所にたくさんついているので、取り合いにならずに思う存分遊べる所がすごいな~。

またまた、車の運転


警察建物の前の、パトカーに乗ってます。Kってこんなに車が好きだったんだ~と思ってしまいました。私が飽きるまで(笑)ずっと乗ってましたよ

この他に、小さい子も遊べる遊具がある場所とか、滑り台とか。。。本当に充実していました。帰る時間になっても、Kが「まだ!!!」と言ってきかなくて、とっても困ってしまったほど。。。また行けるとイイな。





いろんな公園に行くのもたのしいね

のクリックしていってくださいな


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



Comments 0

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし