初めての動物園


小さいところだけど、友達親子と動物園に行きました。

モルモットにはおびえたけど、初めて見たゾウに感動した様子です(^-^)

Comments 4

ベリー  
モルモット<ゾウ!?

モルモット<ゾウ!?
逆ならわかりますが…(笑)
でも小さい頃に行った動物園って、すごく思い出に残りますよね。
やはり感動が深いからでしょうか☆

2010/03/19 (Fri) 02:09 | EDIT | REPLY |   
あきこ  

うちの子まだ象を見た事ないから、Kちゃん羨ましい。
日本は春日和のようですね。
初めの日本の桜も見れるかな?

2010/03/21 (Sun) 14:54 | EDIT | REPLY |   
えま  
不思議ですよね~

>ベリーさん

そうなんです、不思議ですよね。
モルモットは近くにいるから、怖いのか!?
ゾウは、絵や写真で見た事があるから、怖くないのか?
いろいろ考えてしまいました(笑)。

夜寝る前に、一生懸命「ゾウ!ぞう!!」と言っていたので
とても感動したようです。

2010/03/23 (Tue) 09:36 | EDIT | REPLY |   
えま  
サクラは間に合わず。。。

>あきこさん

アメリカより日本の方が、なんだか動物園が身近にあるような気がしません!?
小さな動物園も、多いような気が。。。

桜!私もとても見たかったんですけど、ぎりぎり間に合わなそうです。
今日あたり、東京ではほころび始めたみたいだけど、
我が家の周りはもう少し!
でも、明日からちょっと冷え込むらしいので、
週末の帰国までの開花は難しいかな~。。。

2010/03/23 (Tue) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
アメリカでの専業主婦生活、意外と楽しんでいる自分にビックリ。 2008年1月生まれの長女Kと私の日常。時々旦那
About me
アメリカ中西部に住む専業主婦。昔はなりたくないと思っていた専業主婦も、なってみると私に向いている事が発覚!いろんなものを作るのが楽しくて仕方がありません。

2014年に小さな農家を購入し、肉牛を育てています。

旦那、私(えま)、2008年生まれの娘(K)の三人暮らし